
下から目線

目に見えるモノ、見えないモノを、下から見上げナナメに解釈。

一年間ありがとうございました。

写真 小ネタとか

世も末…いや、今年も末ですね。

 

 

ちょうど一年前にもこんなセリフから始まって、一年後もきっと同じことを言ってます。多分…。

 

 

長らく更新を途絶えさせてしまったので、ここらで生存報告します。このまま何にも発信していないとアレですからね。アレがアレしてドカン、ぷっしゅ〜ですからね。

 

あっ、一応言っておきますがブログはやめませぬぞ!

タイトルからもブログやめますという雰囲気を醸し出してしまってますが、まだまだ地味に続けていきたいと思っています!

タイトル付けを含めていろんなことが未だに苦手ですが…。

 

 

更新ペースに追いつくことができず、申し訳ありませんでした。

でも取り敢えずブログ一年目をやり過ごすことが出来ました!

閲覧していただいた皆様に多大なる感謝を申し上げます!!

 

ちなみにこのブログの総アクセスは、つい数日前に1000を越えました。弱小どころかPM2.5みたいなブログですから、むしろ見られすぎとも思えますね。

 

もちろん、一年間の間にこのブログの読者となってくださった12人の方にも感謝してもしきれません。

 

 

ブログの題材ストックは、更新ペースが遅れたせいで段々と溜まってきています。

こちらはナガシマスパーランド。国内トップクラスの絶叫アトラクションがわんさかあるので、関西圏で知らない人はいない遊園地です!

f:id:nok298:20161231213954j:plain

f:id:nok298:20161231213955j:plain

 

こちらはよみうりランド「ジュエルミネーション」の様子。

昨年の反省を踏まえて三脚を持っていったので結構マシな写真を取ることが出来ました。

f:id:nok298:20161231213952j:plain

f:id:nok298:20161231213953j:plain

 

この他にもそれなりに撮影はしてきているので、早め早めにブログに載せられたらな、と思っています!

f:id:nok298:20161231213956j:plain

f:id:nok298:20161231213957j:plain

 

 来年からも色々と私情の関係でブログ更新を忘れてしまう、遅れてしまうことがあると思います。でも、よければこんな辺鄙なブログをよろしくお願い申し上げます!!

 

では、良いお年を!